Home > お知らせ > ご利用される皆様へお願い

New information

新着情報

ご利用される皆様へお願い

日頃は、サンフレンドうずら児童センターをご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、長い間休館しご迷惑をおかけいたしました。6月2日(火)から開館することとなりました。開館にあたり、皆様に安心してご利用いただくために、次の点にご協力をお願いいたします。

・当面の間、開館時間を 9:30~15:30 とさせていただきます。(15:30~は清掃・消毒作業時間)

・イベントや講座幼児クラブや児童対象行事の開催に関しましては、令和2年9月末まで中止とさせていただきます。再開につきましては、改めてお知らせいたします。

・入館時には必ずマスクを着用し、手洗い・うがい・消毒を徹底していただくと共に、入館カードの記入(連絡先を含む)をお願いいたします。必ず分かる状態でご来館ください。また、検温や体調の聞き取りにもご協力をお願いいたします。
*未就学児においてはマスクの着用は求めません。
*37.5度以上の発熱がある場合は入館をお断りいたします。

・感染拡大防止のため、当面の間、当館でご利用いただける遊具等を大幅に縮小させていただきます。ご了承ください。

当面の間、飲食を中止させていただきます。(テラス席も含む)
*熱中症予防のための水分補給(お茶やお水)は各自ご持参ください。

・人と人との距離(ソーシャルディスタンス)を十分に確保してください。そのため、館内の利用状況により、利用時間を制限させていただく場合がございます。

・体調のすぐれない方は、来館の自粛をお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけしますが、感染防止のため、ご理解・ご協力をお願いいたします。