Home > クラブ活動 > その他 > 幼児対象☆コーナーあそび『お正月あそび』

New information

新着情報

幼児対象☆コーナーあそび『お正月あそび』

1月の始めに、アンパンマンシリーズの福笑いをしたり、くるくるたこを作ったりお正月あそびのコーナーを取り入れました。

体操をしたり、すべり台をしたり、トランポリンをして体を動かすコーナーも人気でした。

そして、11時からは、みんなであそぼう!!ということで、

今回から、手あそびや紙芝居または大型絵本を見たり体操したりする時間を作りました。沢山の方が参加して下さり、「体操や紙芝居、楽しかったです!」、「また是非やって下さい!」と好評な声をいただけました♪

 

また、そういう時間を設けたいと思いますので、その時は、皆さん是非ご参加くださいね♪